ティアのウルド日記


ウルド鯖で活動してるティアの日記
by inoguma777
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
abercrombie
from abercrombie
ketamine
from ketamine
kidkraft kit..
from kidkraft kitchen
extreem vide..
from extreem video ..
rhino 3.0 fu..
from rhino 3.0 full..
free ipod
from free ipod
avapro 300mg
from avapro 300mg
megaman.exe
from megaman.exe
plus size sw..
from plus size swim..
incontinence..
from incontinence s..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ティア&HiPri vs AJクリエイター&Pri

昨日は学校が早く終わったのでメンテ終了ど同時にIn さっそく僕は嵐を探しにいった。。。。
10分後・・・発見!! 阿修羅→宿→阿修羅を繰り返しなんとか駆除、今日は粘着しようとおもい時間メモ。紫箱うめええ!!でも開けたら矢だった^^;

4回目の嵐戦:知り合いのハイプリさんと嵐MAPへ・・・そうすると【ひこーき】ってGのプリが闇ポタしてるよwwww 僕はスルーして通り過ぎたら急にLAされました!むかついたんでプリに阿修羅!!!

もちろん殺せました。。だけどね^^ ADS飛んできたよwww LAはいったままでwwwww

でも僕最強だから死んでないよ^w^(ただVIT低いだけだろおい 

経験値へるのやだからHP154のこったのですかさず蝶。

宿屋で回復して再度嵐。。

またプリ闇してたよw  まだクリエいるとおもって警戒しながら行動 やっぱきたADSwwwwww

僕はフェンクリ装備してたので喰らいながら阿修羅発動、、詠唱遅いので飛ばれるとおもったが

みごと AJクリエさん殺せた。 あ・・・KPのおまけつきでした^^; 経験値すえないけど^w^ KP-218だから^^ AJクリエさん顔真っ赤南無です^^

そのあと宿で回復して嵐へ。。。 知り合いプリが嵐発見したので即効向かうことに しかしすでにクリエさんに倒されてました 嵐食われた俺も顔真っ赤wwww

でも今までで一番悔しいのはOD地上でAJオーラハイウィズれすふぁさんからKP奪ったときJOBすえなかったことです・・・、 JOB69くらいと予想してたので残念

てかSSいつもとり忘れる
次からはSS忘れないようにしますわ じゃあまたね~
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-31 19:40
<< 結婚しました なんかまわってきた >>