ティアのウルド日記


ウルド鯖で活動してるティアの日記
by inoguma777
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
abercrombie
from abercrombie
ketamine
from ketamine
kidkraft kit..
from kidkraft kitchen
extreem vide..
from extreem video ..
rhino 3.0 fu..
from rhino 3.0 full..
free ipod
from free ipod
avapro 300mg
from avapro 300mg
megaman.exe
from megaman.exe
plus size sw..
from plus size swim..
incontinence..
from incontinence s..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ティア&HiPri vs AJクリエイター&Pri

昨日は学校が早く終わったのでメンテ終了ど同時にIn さっそく僕は嵐を探しにいった。。。。
10分後・・・発見!! 阿修羅→宿→阿修羅を繰り返しなんとか駆除、今日は粘着しようとおもい時間メモ。紫箱うめええ!!でも開けたら矢だった^^;

4回目の嵐戦:知り合いのハイプリさんと嵐MAPへ・・・そうすると【ひこーき】ってGのプリが闇ポタしてるよwwww 僕はスルーして通り過ぎたら急にLAされました!むかついたんでプリに阿修羅!!!

もちろん殺せました。。だけどね^^ ADS飛んできたよwww LAはいったままでwwwww

でも僕最強だから死んでないよ^w^(ただVIT低いだけだろおい 

経験値へるのやだからHP154のこったのですかさず蝶。

宿屋で回復して再度嵐。。

またプリ闇してたよw  まだクリエいるとおもって警戒しながら行動 やっぱきたADSwwwwww

僕はフェンクリ装備してたので喰らいながら阿修羅発動、、詠唱遅いので飛ばれるとおもったが

みごと AJクリエさん殺せた。 あ・・・KPのおまけつきでした^^; 経験値すえないけど^w^ KP-218だから^^ AJクリエさん顔真っ赤南無です^^

そのあと宿で回復して嵐へ。。。 知り合いプリが嵐発見したので即効向かうことに しかしすでにクリエさんに倒されてました 嵐食われた俺も顔真っ赤wwww

でも今までで一番悔しいのはOD地上でAJオーラハイウィズれすふぁさんからKP奪ったときJOBすえなかったことです・・・、 JOB69くらいと予想してたので残念

てかSSいつもとり忘れる
次からはSS忘れないようにしますわ じゃあまたね~
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-31 19:40

なんかまわってきた

バトンまわってきたから書いてみる。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください

名前:☆ティア☆
職業:チャンプ

BOSS狩りして狩りして経験値0のとき対人

2.お気に入り頭装備を教えてください。

ミストレス王冠。
結構前かえら装備してたから

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

アインブロック

光化学スモッグを吸ってると気分がよくなるから^^;

4.好きなスキルを教えてください。

はっけい

スリーパー一撃

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

sシーフクロース

2.3回でたから

6.ROで一番好きなモンスターは?

オークロード

血斧くれたから

7.ROで好きな職業は?

女騎士

なんかかわいい

8.バトンをまわす私が尊敬する人。


ゴン蔵
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-30 01:05

^w^

今日はROにINしてもずっと放置だったのでリアルのことを少々^^;

僕は昨日セブンイレブンにいきました^^

お腹が空いたのでお弁当を買いました^^

500円でした^^

700円買うとクジ引けるのであと200円買いました^^

生茶があたりました^^

そんだけです^^;

明日から本格的に書こう思うので今日は勘弁してください><
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-30 00:56

更新開始 ネタあるがSSなさす

今日から更新開始しますわ^^
ネタあるけどいつもSSとり忘れる;;
楽しく分かりやすいブログにするのでみなさんみてください!
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-29 19:53

pvp

G内でpvpしてたら九尾が乱入SSとり忘れたんで次回機会あったら詳しく乗せます 

リアル忙しすぎて更新できねえええ、、中間テスト終わるまで一時更新休止^w^
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-11 22:48

ダンサーがやっと70台に!

b0090799_2116453.jpg

最近ダンサーでカビに行ってます。ダンサーはアイテムがたくさんもてないのでカビ→MAPのBSをつれていってアイテムが無くなったらBSで落してリログしてダンサー拾うそして狩 これを繰り返していたらLVが73に!!自分の不注意ながらもEAにIWBBされて31までたまったKPが26にはじめてのIWBBだったのでなんとなくモチベがダウンした。なのでチャンプ育成再開。チャンプ7:ダンサー3の割合で狩することにした。チャンプは90完成なのでもう少しがんばろう!斑じゃないけどがんばるぞ!!!
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-05 21:20

IWBBされた・・・

サインクエの3次クエスト終盤メッツにサイン渡して4時間後くらいにとりに行くときメッツの家前に放置
翌日寝過ごして画面見たらファロウス灯台で死んでる;;。キルドネームギャル男!まさか自分やられるとは思ってもいなかった・・・・。知り合いの98プリさんは転生まじか95%くらいから45%までリザキルされたといっていました。僕はKP-5とられただけなのでまだいいほうです。

EAのみなさんIWBBはやめましょう!
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-05 08:42

脅迫のブログ見てます><

b0090799_13482666.jpg

あんまりブログ見てますっていわれないので強引に言わせました^^

アスレイさんブログみてくれてありがとう><
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-04 13:49

自演斑までながいお;;

チャンプに飽きたのでジプシー作るためダンサーを斑にすることに!ついにKP+25!!!!
チャンプのKP-195っていうのは秘密です^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
チャンプはLV90完成かな~てか残影とったら完成?
ジプシーでがんばります><><><。スコーピオンカード4Mで2枚売ってくれる方いたら連絡ください^^
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-04 08:07

紙に選ばれ下の

b0090799_1372383.jpg

c帖からでたwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by inoguma777 | 2006-05-04 01:37