ティアのウルド日記


ウルド鯖で活動してるティアの日記
by inoguma777
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
abercrombie
from abercrombie
ketamine
from ketamine
kidkraft kit..
from kidkraft kitchen
extreem vide..
from extreem video ..
rhino 3.0 fu..
from rhino 3.0 full..
free ipod
from free ipod
avapro 300mg
from avapro 300mg
megaman.exe
from megaman.exe
plus size sw..
from plus size swim..
incontinence..
from incontinence s..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


生体の暴君【幻十郎】の秘密?

生体入り口の幻十郎さんが! 僕は隙を見て阿修羅>< 見事にKPげっと^^
b0090799_18183622.jpg



そしたら・・・・ こんな事いわれました;; (チャット欄参照)
チキンの僕は怖くて夜眠れなかったお>w< 何事にも恐れをなさないorshさんも【あらら】と立ち尽くす
b0090799_18185973.jpg

[PR]

by inoguma777 | 2006-06-29 18:19

お詫び

諸事情により何枚かSS削除させてもらいます 次からチャット欄消してUPします

【Esferaのギルドメンバーへ】
ご迷惑おかけいたした;;
[PR]

by inoguma777 | 2006-06-26 16:59

SoSをLADから追い出せ!

Gv準備をしているとG面からLADにSoS(スペースオブソウル)が現れたのこと、昨日僕の騎士がSoSのモンクにPKされたのですごいむかむかしてました。なのでソロで追い出すことを決心、 残影で散策しているとSoS5人?PT発見 廃渦がいたので阿修羅>< みごとに殺せました そしていちど帰還

僕の気がすまないのでもう一度行くことに 同じく残影で散策するとPT発見 次は斑プリに阿修羅

KPげーーーと あざーす^^

そして次いくとPTはいませんでした 追い出し成功^^

イジョウです><
[PR]

by inoguma777 | 2006-06-25 19:15

AJ南無って心から思ったよ。

昨日は生体に狩りをしにいき生体3Fへ最初は順調に狩れていたんですが途中でAJPT発見><
もちろん仕掛けようと思ったんで少し離れて支援かけなおしてたらハートオブインフィニティーっていうチャンプ(AJ)がクローク阿修羅をしてきた>< やむを得ず寸前でpvpinfoにげられましたw 時間を置いてログインしたらまだいます・・・・しかも増えています^^; チャンプ鳥プリ廃渦です そしてまたinfo そしてログインしたら隣のセルにSWが! 私はすかさずのってレンキコウ→爆裂→レンキコウで阿修羅準備を、そしたら相手チャンプが阿修羅うってきました!
でもSWで無効化 隙を見つけた僕はプリに阿修羅>< みごとKPゲットして即蝶 シァさんKPありがとうございます^^
 あとハートオブインフィニティーさんにいいこと教えてあげるよ SWに乗っているキャラに阿修羅しても意味無いよ。 もっと学ぼうね^^    

ちなみに今週生体3FMVPは廃渦のようですね
[PR]

by inoguma777 | 2006-06-23 16:47

最近殺したやつ

幻十郎 井上織姫 zios. やまさん rossi Nasamay 裏路地のマスター うさぎ  他多数 KP奪えてるのが殆どだけどEXP吸えないのが痛いですね。チャンプはそろそろ完成ですのでPKGを沢山邪魔しに行きたいとおもいます。
KPも-257ですから^w^ セカンドキャラのダンサ消しちゃいました;;;;;;;;

セカンドキャラ何ややろうか迷っているのでお勧めあったら教えてください><
b0090799_1842844.jpg

[PR]

by inoguma777 | 2006-06-20 18:04

^^

・・・ティアさんの診断結果・・・*

総得点 → 494
1番目立つ特徴 → 運動能力/体力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 66
保守性 55
行動力/決断力 72
運動能力/体力 81
頭脳/知力 52
精神力/忍耐力 57
優しさ/慈愛 25
魅力 47
モラル 13
好感度 26


ティアさんは 現実的な戦士「ブラックスミス ・ アルケミスト」です。

商売もできて、戦力もそこそこある、というオールマイティさがあるアナタ。
仕事柄、世の中の現実を知っており、儲けのために計算高く 頭もきれます。
営業スマイルや持ち前の明るさがあり、また 武器やアイテム製造を依頼できるので
好感度も高く、案外自分の知らないところで有名になっていたりします。
[PR]

by inoguma777 | 2006-06-17 13:58

結婚しました

b0090799_1544042.jpg


私の夫です よろしく><
[PR]

by inoguma777 | 2006-06-11 15:44