ティアのウルド日記


ウルド鯖で活動してるティアの日記
by inoguma777
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
abercrombie
from abercrombie
ketamine
from ketamine
kidkraft kit..
from kidkraft kitchen
extreem vide..
from extreem video ..
rhino 3.0 fu..
from rhino 3.0 full..
free ipod
from free ipod
avapro 300mg
from avapro 300mg
megaman.exe
from megaman.exe
plus size sw..
from plus size swim..
incontinence..
from incontinence s..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


通知表きた!

古典1 後期がんばる!
数学5 ^w^
他は2と3 ;w;
[PR]

by inoguma777 | 2006-09-29 18:14

^^

Gvだけ出られることになった ^w^
[PR]

by inoguma777 | 2006-09-28 18:12

ばいばい

復帰したらまた大暴れするよ それまでしばしさようなら

明日テスト結果くる^^ はい お わ り ^^;

ばいばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

それと冒険者さんって封鎖するGだったんですね^^;

b0090799_23223383.jpg

[PR]

by inoguma777 | 2006-09-24 23:23

LKで対人

早朝フリオニ探しにいったら まちゃごーっていうLKが襲ってきた、
最初はBBとSPPのあてあいで勝負つかないからバーサクで勝負することに

僕が咲きにバーサクしたけどやっぱ逃げるよねw

そんで僕のHPが半分近くになったころ相手もバーサク お互い切りあうわでまじバロスwww

はいその結果

b0090799_6443548.jpg

ベース10ぱーくらいすえたwww ありがとぉw
[PR]

by inoguma777 | 2006-09-23 06:44

いまさら・・・

月曜日テスト結果返ってきます

Gvぎりぎりでられる!
月曜日まじでさようなら^^
[PR]

by inoguma777 | 2006-09-22 00:30

俺雑魚

アイテム整理にINしたらOD封鎖されてるからいこうぜって言われていったらゲッペルドドンガー(クリエ) アキ しょうがいて最初2回アキ(LK)殺して ネタにSS取ろうと思って3回目にしょう(LK)殺したら SS取ってる間にLAADS食らって死んだ^^;じゃあこれがPCからは最後の更新になるのかな
b0090799_19571035.jpg



ちなみに最後に俺のステータスさらすわ チャンプだけね

STR高いよな スリーパ完全に一撃になるまでSTRあげてたら95になった 南無^w^
b0090799_195839100.jpg

[PR]

by inoguma777 | 2006-09-19 19:59

最後に

さてアイテム整理であと2.3回INしたらウルド去ります 

私に聞きたいことやコメントあったら今のうちにお願いします

あとPSPからネットできるみたいなのでブログはたまに更新しますわ

お世話になった人みんなありがとう!

最近初めて話したBOSSキラーの黒みつさんとはBOSSの話もう少ししたかったな><

復帰できたらみんな皆殺しだお!

Esferaのみんな今まで迷惑かけたけどありがとう;; 楽しかったお

テストでいい点とって戻ってくるよ!

じゃあSee you again^w^

ちなみに今日かえってきた英語のテスト平均8点で俺16点^^; 
[PR]

by inoguma777 | 2006-09-19 18:44

最後にPK

KP-468wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コーラスさん南無^w^
b0090799_0501412.jpg

[PR]

by inoguma777 | 2006-09-19 00:50

@w@

やべーーBOSSカードでねえええ

BOSSカードでないまま休止になっちゃのか!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1

おおおおおおお!!!!!!!!!!!11

2日前からBOSS狩りまくってるのに出たレアが高級エプロンと爆炎だけwwwwwww

あとはエルとかそういうの!

まじ南無wwwww

ユーコ○ンがRMTしたら40万になったといっていた 一体なんzあるんだwwwwwwwwwwwww


一番好きなBOSSは↓ 血斧11本ありがとうwwwwwwwwwwwwwwww
b0090799_20161847.jpg

[PR]

by inoguma777 | 2006-09-18 20:15

うほw

ゆずっちのイラストサイトにティアの絵が!http://milky.geocities.jp/hime_yuz/

エッチな絵もあるから18才未満の人はご注意!
[PR]

by inoguma777 | 2006-09-17 23:28