ティアのウルド日記


ウルド鯖で活動してるティアの日記
by inoguma777
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
abercrombie
from abercrombie
ketamine
from ketamine
kidkraft kit..
from kidkraft kitchen
extreem vide..
from extreem video ..
rhino 3.0 fu..
from rhino 3.0 full..
free ipod
from free ipod
avapro 300mg
from avapro 300mg
megaman.exe
from megaman.exe
plus size sw..
from plus size swim..
incontinence..
from incontinence s..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後に

さてアイテム整理であと2.3回INしたらウルド去ります 

私に聞きたいことやコメントあったら今のうちにお願いします

あとPSPからネットできるみたいなのでブログはたまに更新しますわ

お世話になった人みんなありがとう!

最近初めて話したBOSSキラーの黒みつさんとはBOSSの話もう少ししたかったな><

復帰できたらみんな皆殺しだお!

Esferaのみんな今まで迷惑かけたけどありがとう;; 楽しかったお

テストでいい点とって戻ってくるよ!

じゃあSee you again^w^

ちなみに今日かえってきた英語のテスト平均8点で俺16点^^; 
[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-19 18:44

最後にPK

KP-468wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コーラスさん南無^w^
b0090799_0501412.jpg

[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-19 00:50

@w@

やべーーBOSSカードでねえええ

BOSSカードでないまま休止になっちゃのか!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1

おおおおおおお!!!!!!!!!!!11

2日前からBOSS狩りまくってるのに出たレアが高級エプロンと爆炎だけwwwwwww

あとはエルとかそういうの!

まじ南無wwwww

ユーコ○ンがRMTしたら40万になったといっていた 一体なんzあるんだwwwwwwwwwwwww


一番好きなBOSSは↓ 血斧11本ありがとうwwwwwwwwwwwwwwww
b0090799_20161847.jpg

[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-18 20:15

うほw

ゆずっちのイラストサイトにティアの絵が!http://milky.geocities.jp/hime_yuz/

エッチな絵もあるから18才未満の人はご注意!
[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-17 23:28

最近やられてばっか^^;

EL殺す!!!!! 
[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-17 16:59

朝から

ケンタッキー食ってくるよwwwwwwwww
[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-17 09:00

ウルド最強スナイパーは

あ○くですね

モンク98のころ時計封鎖されてるって聞いて入ったらあれくが爆発する罠しかけてて
一撃で死んだ;; 

98ではいる俺がばかだけど^^^;;;
[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-16 06:49

かふか超えたわ

男チャンプが阿修羅打ってるつもりだけど 聖徳太子っぽくなった;;
天才^^
b0090799_1852736.jpg

[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-15 18:52

免罪BANされたときの返答

■お知らせ発信 投稿No.IN060811000151

返答日時:2006/08/11 17:39:36
お知らせ@veg様

ガンホーゲームズ運営チームです。

2006年8月11日実施いたしました、ラグナロクオンライン不正ツール利用者対策
の一斉措置において、お客様のアカウントに対し一時的(14時30分~17時00分)に
アカウント凍結措置を適用してしまいました。

誤って行なわれたアカウント凍結措置につきましては、
順次解除させていただきましたが、
ラグナロクオンラインを含む、全てのアトラクションが
一時的にご利用できない状態となりましたことを
深くお詫びさせていただきます。

この度の措置適用は、定期的に行なっているラグナロクオンライン
における不正行為者対策の一環ではございますが、担当者の操作ミスにより
発生いたしました。
今後は、アカウント凍結措置手順の見直しを含め、再発防止に
努めてまいりますが、改めてご迷惑をお掛けしたことを謝罪させて
いただきます。

今後とも、不正ツール利用者、不正行為者の取締りの為、調査
にご理解ご協力いただくことがあるかと存じますが、その際には、
何卒よろしくお願い申し上げます。

以上ご連絡を申し上げます。
=================
だってよwwwww
[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-14 20:17

10月の初めごろウルドの暴れん坊ティア引退

残念ながら私ティアは10月の初めくらいにラグナログオンラインを引退することになりました。
理由はテストの結果がクラス24/26位という南無すぎる結果で親激怒→PC禁止。
去年も同じような結果で数ヶ月禁止されて 必死勉強してクラス3/26までのぼりつめたのでPC取り戻したので、今回も必死で勉強しますが 戻れるかどうかは不明です;;
引退するまではROを楽しみたいと思います。
そしてお世話になった人にコメントを残したいと思います。
=============
一番お世話になったのはNoelさん
ROで初めての相方できたのでとっても嬉しかった。一緒にBOSSいったり生体いったりで今でわ忘れられない思い出です。生体でレモン3万個つかって得たEXPが転生93で0.8/4だったのは一生忘れないと思います。瓦礫にMPKされまくったり 2Fで死にまくったりでまじ南無でした。引退するまでにまたBOSS行きたいですね。BOSSカードも出さないと^^
=============
次はkakky
マテリアル解散してG募集してたら声をかけてくれたkakkyはとても優しかった
でも僕がLKを作ったとき同じ質問を5回もしたら怒ってきて怖かった;;。
kakkyは本当はいい人だよ!仲間思いの優しいお兄さん これからもEsfera引っ張っていってね!
=============
次はヒデ
なんかしらんけどリアルで髭がめっちゃはえてそうだな
彼も生体の暴れん坊なのでご注意を^^ 得意技は阿修羅ですよ><
=============
おっともうこんな時間だメンテおわったらBOSSカード出しにいかないと^^;

引退するまでにBOSSカードだすから覚悟しろよwww

あと30人くらいコメントしたい人いるけど時間ないんで明日また更新するお

じゃあ引退するまでみんなよろしくね><
[PR]

# by inoguma777 | 2006-09-14 19:22