人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアのウルド日記


ウルド鯖で活動してるティアの日記
by inoguma777
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

疲れる・・・

学校終わって家について嵐狩ってたら急に紅蓮のボティアーニャが 阿修羅うったけど死ななくてもしかしてゴス?かと思って通常攻撃何度かしたら全部18とか19とかこれはゴスだな。多分昨日の引退投げで拾ったのだと思われ。どうせ倒せないし無視して嵐狩ることにでも粘着してくる;; 死んで戻ったら彼女が嵐を引きずり回していろんなところ@HP5kくらいまで追い込んだのに狩られちゃいました;;MVPは取れたけどw そして戻ろうと思ったらAJのハイプリとジプシがいるお;; 負けると確信して勝負することに! スクリームでぴよってLAアローバルカン 負けると思ったけどこっち死亡0で2人とも倒しちゃいました^^ おろCさんKPありり^^ 悩殺煩悩桃さんはクールタイムなのでKPくれませんでした^^

まさか2対1で勝てるとは思わんかった 自分のPスキルが少し上がったのかな?ちょっとうれしくなった

ウルド最弱チャンプだがいつかはうまくなりたいので今回みたいな対人戦でスキルを磨こうとおもいます
それにしてもAJのおろCさん桃さん南無ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓みんなでタナトスいったときのSS
疲れる・・・_b0090799_18511739.jpg


by inoguma777 | 2006-07-10 18:51
<< ネタないから・・・ おかげさまで5000HIT >>