人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアのウルド日記


ウルド鯖で活動してるティアの日記
by inoguma777
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月の初めごろウルドの暴れん坊ティア引退

残念ながら私ティアは10月の初めくらいにラグナログオンラインを引退することになりました。
理由はテストの結果がクラス24/26位という南無すぎる結果で親激怒→PC禁止。
去年も同じような結果で数ヶ月禁止されて 必死勉強してクラス3/26までのぼりつめたのでPC取り戻したので、今回も必死で勉強しますが 戻れるかどうかは不明です;;
引退するまではROを楽しみたいと思います。
そしてお世話になった人にコメントを残したいと思います。
=============
一番お世話になったのはNoelさん
ROで初めての相方できたのでとっても嬉しかった。一緒にBOSSいったり生体いったりで今でわ忘れられない思い出です。生体でレモン3万個つかって得たEXPが転生93で0.8/4だったのは一生忘れないと思います。瓦礫にMPKされまくったり 2Fで死にまくったりでまじ南無でした。引退するまでにまたBOSS行きたいですね。BOSSカードも出さないと^^
=============
次はkakky
マテリアル解散してG募集してたら声をかけてくれたkakkyはとても優しかった
でも僕がLKを作ったとき同じ質問を5回もしたら怒ってきて怖かった;;。
kakkyは本当はいい人だよ!仲間思いの優しいお兄さん これからもEsfera引っ張っていってね!
=============
次はヒデ
なんかしらんけどリアルで髭がめっちゃはえてそうだな
彼も生体の暴れん坊なのでご注意を^^ 得意技は阿修羅ですよ><
=============
おっともうこんな時間だメンテおわったらBOSSカード出しにいかないと^^;

引退するまでにBOSSカードだすから覚悟しろよwww

あと30人くらいコメントしたい人いるけど時間ないんで明日また更新するお

じゃあ引退するまでみんなよろしくね><

by inoguma777 | 2006-09-14 19:22
<< 免罪BANされたときの返答 なつかしいw >>